忍者ブログ
Jouir(ジュイール*仏語)=楽しむ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「AfromanのBecause I Got High」を口パクするお嬢さんたち【動画】

「AfromanのBecause I Got High」を口パクするお嬢さんたち【動画】
「AfromanのBecause I Got High」を口パクするお嬢さんたち【動画】


また黒人の歌手かーと思ったら、聞いたことあった。
以前、有線放送をしていたときに聞いていたんだな。うん。

彼女達も口パクしているうちに、楽しさアップしてきたのか、一緒に歌ってしまっていますwww
PR

「AmerieのOne Thing」を口パクするお嬢さんたち【動画】

「AmerieのOne Thing」を口パクするお嬢さんたち【動画】
「AmerieのOne Thing」を口パクするお嬢さんたち【動画】


さっきも検索したような。
「Amerie(エイメリー)」ね。テンポの良い曲。
Tomoが曲のことを話すとろくなことが無いから、このままにしてみよう。


関連:
CUTPLAZA BLOG | 「That Don't Impress Me Much」を口パクするお嬢さんたち【動画】
Pomme & Kelly | With their totally gruesome videos!】[お嬢さんたちのブログ]

「Snoop DoggのCaught Up」を口パクするお嬢さんたち【動画】

「Snoop DoggのCaught Up」を口パクするお嬢さんたち【動画】
「Snoop DoggのCaught Up」を口パクするお嬢さんたち【動画】

さぁ、判らなくなってきましたよ。

スヌープ・ドッグ(Snoop Dogg) だそうです。
Yahoo!ミュージック - スヌープ・ドッグ - アーティスト情報
93年ドクター・ドレーのアルバム『ザ・クロニック』に大々的にフィーチャーされ、注目を浴びるようになったスヌープ・ドッグ。彼の鼻にかかった声から繰り出されるネバついた言葉の運び方は、スリック・リックの飄々としたラップ・スタイルから影響を受けたものだ。まるで予測のつかないその変幻自在なフリーキー・フロウで、多くのリスナーを病みつきにした。そして、このスタイルや恩恵を真空パックのように封じこめたのが、93年のデビュー・アルバム『ドギースタイル』である(かの<DEATH ROW>からリリース)。メロディアスでありながら不穏な空気を漂わせたアクの強いGファンク・サウンドを充満させ、また、スペーシーに鳴り響くレイドバック・サウンドの不気味な雰囲気は、彼のチンピラ然とした佇まいをより一層際立たせる。ビッグ・セールスを記録したこのアルバムは、後にラップ・クラシックとなるが、続く96年の『ザ・ドッグファーザー』では別のプロデューサーの起用がアダとなり、思うような結果は得られなかった。
その後もマスター・P主宰の<NO LIMIT>に移籍するものの、作品はチキチキしたビートとの違和感ばかりが取り沙汰され酷評されてしまう。――とは言ってもスヌープのメロディアスなラップの魅力は存分に発揮されているのだが。
そして<NO LIMIT>を離れたスヌープはその後も着々とリリースを重ね、シーンの重要人物というステイタスを磐石なものにしていく。なかでもネプチューンズとタッグを組んでこなす仕事はその相性においても、革新性に富んだサウンドにおいても素晴らしいの一言に尽きる出来だ。さらに04年には、かつてネイト・ドッグ、ウォーレン・Gとともに組んでいたレジェンダリー・グループ=213のリユニオンを果たすなど、このヴェテランはますます勢いづている。

>まるで予測のつかないその変幻自在なフリーキー・フロウで、多くのリスナーを病みつきにした。
まで読んだ。

要するにスラング系なのね。
Tomoは自分からは聞かない曲かも。。。

「BoyzoneのNo Matter」を口パクするお嬢さんたち【動画】

「BoyzoneのNo Matter」を口パクするお嬢さんたち】[動画]
「BoyzoneのNo Matter」を口パクするお嬢さんたち【動画】


これも聞いた事があるね。
歌手の名前は知らなかったけれど・・・

頭のターバンは、何をイメージした物なのかwww



カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
QRコード

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne