忍者ブログ
Jouir(ジュイール*仏語)=楽しむ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【イタズラ】脇にシェービングクリームで放置【動画】

【イタズラ】脇にシェービングクリームで放置【動画】
【イタズラ】脇にシェービングクリームで放置【動画】
つぶやき小屋: どっきりカメラ シェービングクリーム編より


良くある街角「お試しコーナー」

脇にシェービングクリーム付けられたお客さんが、そのままの状態で放置されたらどんな反応をするかというイタズラムービー。
PR

ウルトラマンたちが大勢で怪獣をボッコボコ【動画】

ウルトラマンたちが大勢で怪獣をボッコボコ】[動画]
ウルトラマンたちが大勢で怪獣をボッコボコ【動画】

僕らのヒーロー・ウルトラマンが、怪獣一匹によってたかってボッコボコにやっつけてます。

ジープってホントに素晴らしい物なんですね。【動画】

ジープってホントに素晴らしい物なんですね。】[動画]
ジープってホントに素晴らしい物なんですね。【動画】


ジープはとっても素晴らしい。
ホントにホントに素晴らしい。
(  ・ TT ・  )ジー

飛んで跳ねてクルクル回る、どうみても忍者【動画】

飛んで跳ねてクルクル回る、どうみても忍者】[動画]
飛んで跳ねてクルクル回る、どうみても忍者【動画】


飛んで飛んで飛んで飛んで~♪
跳ねて、回転しまくりで、
どう見ても、この身のこなしは忍者です。
ありがとうございました。

「Spice GirlsのWannabe」を口パクするお嬢さんたち【動画】

「Spice Girls DoggのWannabe」を口パクするお嬢さんたち【動画】
「Spice Girls DoggのWannabe」を口パクするお嬢さんたち【動画】


これは有名。スパイスガールズのWannabe!
なんかこのメンバー同士の仲違いとか無かったでしたっけ。
忘れてしまうくらい前に流行った曲かな。



カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新トラックバック
QRコード

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne